スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越ししたらまずは隠しカメラ探し

今までずっと実家暮らしで、ついに一人暮らしを始めたアナタ。
引越しをしたらまずは隠しカメラを探しましょう!

イキナリびっくりするようなことを申しましたが、
例えば引っ越す前から電源プラグにたこ足配線用コードが刺さっていたり、
電気の傘が最初から備え付けられていたのでそのまま使っていたり、、。

自分が知らないだけで、実はそこに盗聴器や隠しカメラがあるかもしれません。
もちろん、何もなく安全なことが多いとは思いますが
自分の身は自分で守らなければいけない時代です。

隠しカメラ探知機を使って一度、家中を調査されてはいかがでしょうか?

こういった事前に部屋に仕掛けられている場合、
電源の確保が必要となるため電源プラグや電気のソケットから見つかるケースもあるようです。

consent.jpg

今ではガラケーやスマートフォンにもカメラが当たり前の様についています。
画質も非常に鮮明で無線で写真の転送もできてしまうのです。

それだけ高性能で小型カメラが作れるのですから、
思いもよらない場所から見つかるかもしれません。
スポンサーサイト

レジスターならシャープに決まり!

レジスターのメーカーはいろいろあります。
東和、カシオ、シャープ、東芝テックなどなど。

私も若い頃のアルバイトにて東芝テックやシャープの
レジスターを使った経験がありますが・・・。

shop120307.jpg


その時の経験と、最新レジスターの機能面から、
レジスターはシャープがオススメですね!

シャープレジスターのXE-A270は商品データの入力や
販売管理がSDカードに保存されてパソコンで確認が可能!

レジスター以外の大がかりなPOSシステムがなくても
パソコンで情報管理ができますので、
小売店や飲食店などで大活躍ができるレジスターです。

また、小さな個人経営のカフェなどでレジスターを導入したいけど、
レジそのものが高くて手が出せない・・という方には
シャープ レジスターのxe-a20がオススメ!

XE-A270と同じようにSDカードやUSBケーブルで
パソコンと連動が可能な面は残しつつ、
レジ本体の機能面を必要最小限に抑えることで、
価格面で非常に満足のいくレジスターとなっています。

愛車は高圧洗浄機でピカピカに!

大切な愛車、いつまでもキレイな状態で乗り続けたいですよね。

car.jpg



私も車は非常に大切にしているのですが、
初めて買った車で失敗したことがあるのです。

車でキャンプ場から帰った翌日、
砂や泥の汚れがひどかったので自分で洗車することに。

シャワー型のノズルを付けたホースで水をかけて、
いつも使っていたスポンジで車をゴシゴシ。

一通り洗い終わって水で流してみると・・・、
なんと、運転席側のドアの下の方に傷が!!

どうやらスポンジでこすった際に
砂(小さな小さな石?)がスポンジについて、
その砂で車体を「ギー」とこすってしまったようで・・
ショックでした。とってもショックでした。

そんな私も現在洗車の際にはケルヒャーの
家庭用高圧洗浄機を使っています。

家庭用高圧洗浄機とは高圧洗浄機の中でも
コンパクトで静音タイプと、家庭でも気軽に使えるタイプ。

まずは水の力だけで砂や泥などの汚れをザッと取ります。
ホイールも水圧だけで大まかに汚れが取れますね!

その後、高圧洗浄機に専用のスポンジを取り付けて
洗ってあげれば、砂や泥以外の水垢もキレイに洗えて
車ピカピカ!私はウキウキ(笑。

高圧洗浄機は通販で購入したのですが、
今では欠かせない掃除器具ですね!

おすすめの骨盤矯正グッズ

身体の歪みを治すと、肩こりや腰痛、
生理不順やホルモンバランスの崩れ、
更には基礎代謝の改善など
さまざまな効果が期待できます。

もともと、正常だったらなかったことが、
身体が歪むことで起こってしまったのを
元に戻すだけで、特別なことはありません。

身体の歪みはさまざまなことが原因ですが、
上半身と下半身とのつながりがある
骨盤を矯正することで歪みを治すことが出来る場合があります。

妊娠中の女性のためにお腹には負担をかけない
骨盤ベルトというのもあるように、
骨盤矯正・骨盤ケアには、骨盤ベルトが有名ですね。

他にも役立つアイテムといえばマットレスでしょうか。
空気をふんだんに含んだこの高反発マットレスのように、
弾力性のあるマットレスだとコシの負担を軽減できますね。
でもこの中にあるものは、スポンジマットレスですので、
もっとスプリングが効いたコイルマットレスをチェックするのもお勧めです。


ところでエアリーシェイプというマッサージチェアは
名前の通り空気(エア)をつかってマッサージを行います。

骨盤エクササイズやヒップアップなど、
腰・お尻まわりのケアができるマッサージチェアとなり、
骨盤矯正の効果も期待できるそうです。



骨盤ベルトはつけるのが面倒だったり、
ついつい忘れてしまうという方もいるようですが、
マッサージチェアで骨盤ケアができれば
自宅でテレビを見ながらでも行えますので、
継続したケアが可能になりますね。
メニュー一覧
最新の内容
お薦めサイト
QRコード
QR


あわせて読みたいブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。