スポンサーサイト


おススメのウイルスソフト

ウイルスソフトは種類が多く、価格もさまざまです。

テレビCMで有名なソフトですと、
 ・ノートン
 ・ウイルスバスター
等がありますね。

他にも
 ・カスペルスキー
 ・マカフィー
なんていうのもあります。


ウイルスソフトの必要性は、このサイトの他の内容を見て頂ければお分かりと思いますが、
実は、ウイルスソフトを入れることの難点が1つだけあります。

それは、「パソコンが重たくなること」。
重たく=動作が遅くなる なので、使っている方はストレスが溜まる一方ですね。


そんな中、パソコン動作が軽いウイルスソフトをご紹介。

その名も、「イーセットスマートセキュリティ」



実は、「USBを指すだけでウイルス感染!?」でチラッと名前だけはご紹介していました。


このウイルスソフトの動作がかなり軽く、ウイルスの検出率もかなり高いようで、
当サイトではおススメのウイルスソフトとしてご紹介いたします。


実際、私のパソコンに入れた体感でも、なかなかのもの。
無料体験版もあるようなので、
お使いのパソコンで一度お試しになられてはいかがでしょうか?


スポンサーサイト

テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

メニュー一覧
最新の内容
お薦めサイト
QRコード
QR


あわせて読みたいブログパーツ

