スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越ししたらまずは隠しカメラ探し

今までずっと実家暮らしで、ついに一人暮らしを始めたアナタ。
引越しをしたらまずは隠しカメラを探しましょう!

イキナリびっくりするようなことを申しましたが、
例えば引っ越す前から電源プラグにたこ足配線用コードが刺さっていたり、
電気の傘が最初から備え付けられていたのでそのまま使っていたり、、。

自分が知らないだけで、実はそこに盗聴器や隠しカメラがあるかもしれません。
もちろん、何もなく安全なことが多いとは思いますが
自分の身は自分で守らなければいけない時代です。

隠しカメラ探知機を使って一度、家中を調査されてはいかがでしょうか?

こういった事前に部屋に仕掛けられている場合、
電源の確保が必要となるため電源プラグや電気のソケットから見つかるケースもあるようです。

consent.jpg

今ではガラケーやスマートフォンにもカメラが当たり前の様についています。
画質も非常に鮮明で無線で写真の転送もできてしまうのです。

それだけ高性能で小型カメラが作れるのですから、
思いもよらない場所から見つかるかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メニュー一覧
最新の内容
お薦めサイト
QRコード
QR


あわせて読みたいブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。